2011.03.01
Vol.38 〈鬼の撹乱〉
【鬼の撹乱!】 不覚にも体調を崩してしまい、入院しております。
我々の業界、氷河期、厳しい時代とは云え年度末に向かい何かとせわしい時期にとても悔しいです。多忙な日々の業務に加え、今年度は沢山のお役目を頂戴し連日バタバタとしておりました。そこへ、親父が10日程前に脳梗塞で倒れ・・・実家の和歌山を往復・・・
氣づかぬうちに、疲れとストレスがピークに達していたのかも知れません・・・
急に顔がむくみ出し(もともと、おも丸顔)パンパンに右側が腫れ出し・・・
休明けの月曜日に掛かり付けの医院に行きました。
そこから総合病院の脳神経外科に行く様に諭され、すぐ直行・・・
CT検査を受けて、即入院すべしの指示を受けました。
親父の検査に立ち会いMRI検査の3D画像なんかを担当医師から説明を受けていた為少しは氣になっていたのかも知れません・・・
で、なければただ、単に疲れが出たか?肩が凝ったか?ぐらいで放っておいた(自分自身を)かも知れません・・・その点では不幸中の幸いかも・・・。
投薬(点滴)治療と云う診断で、1ヵ月程の安静を・・・と、云う事です。
何事も・・・初体験です。
お客様はじめ・・・関係各位の方々には大変、ご迷惑ご心配をお掛し誠に申し訳ございませんが・・・主治医の先生の指導の元、しっかり治して、1日でも早く復活します。
神様が与えて下さった・・・
貴重な時間を大切にしたいと考えております。
猛省、感謝合掌。 |